水曜日, 2月 16, 2005

MYSTシリーズ(著書)

  

Myst: The Book of D'Ni

Myst: The Book of Ti'Ana (Myst)

The Myst Reader: The Book of Atrus, The Book of Ti'ana, The Book
of D'ni

の計3本を購入しました。←なんでまた????

また「翻訳地獄」が始まるのかな????


・・


Myst: The Book of Atrus は絶版で入手不能です。

6 件のコメント:

Mari さんのコメント...

いいですね~綺麗な本ではありませんか

Hamel さんのコメント...

っでしょう?...ってそんな「のんきな事を」言っている場合ではありませんよ?!

別に飾っておいても、良いのだけれど
やはり「本」は読まないとね?!

故に「ゆっくりと翻訳しながら」読んでいきたいと思っております。

Mari さんのコメント...

この本のおかげで英語も上達できますね。
何でも興味のある分野から始めるのがいいのですね。
もしかして、私よりも英語が、お出来になるのでは?

Hamel さんのコメント...

英語が上達?この私が???
そんな、姫君!御無体な!!!

私は、1ページを翻訳するのに2日程度で終了します!って別に「自慢」しているわけではありませんよ( ^.^)( -.-)( _ _)

Mari さんのコメント...

1ページを翻訳するのに2日程度で終了”はいいほうです。ほとんどの人は終了まで行かずに何もしませんよ。

Hamel さんのコメント...

爆笑!
1ページぐらいだったらと言う事なのです。あくまで!そこから先がね~、なかなか続かないです(泣
でも、今回は少~しずつ頑張ってみますよ。
例え半ページずつでもね....