水曜日, 2月 07, 2007

ブログペット

2月6日よりブログペットなるものを始めてみました・・・
きっと3日坊主じゃろ( ^.^)( -.-)( _ _)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ともろくしましたよ^^
ついでにチャッピーとも遊びました。
「アメリカ、、」何とかって言ってましたよ。

最近になってBlogPetで気がついたことですが、友達になった人のブログ内の言葉も言ったりするのです。それとか、ペット占いでも表示してることもありました。
と、いうことは私のブログ内の文章も人様のところで言っていたりするのですよね!

それと一つ気になった事は私のペットのことですが、以前に書いた「Body Worlds展」(内容はココには書き込みませんよ~ あなたのペットが言って真似するかもしれない)
憶えてますか?
記事自体はいたってまじめな投稿なのですが、あれをつなぎ合わせて恐ろしいこと言うのですョ
もうビックリ。
内容はあなたの本家BBSにでも書き込みますね。

それを思うと言葉を選びながらブログを書いていかないといけないな~”って思いましたよ。