日曜日, 2月 11, 2007

【しあわせバレンタイン特集?:華やかモテチョコ編】


{DEL RAY:デル・レイ}
ベルギー・アントワープの老舗ショコラティエから、限定コレクションが登場。中央は代表作のダイヤモンド型プラリネ。この時期だけのピンクダイヤモンドカラーが女心をくすぐります。4色のハート型プラリネとともに、フレッシュクリームをたっぷり使ったリッチなおいしさを堪能して。
問い合わせ先 松屋銀座
TEL 03-3567-1211
URL http://www.matsuya.com/ginza/index.html


{ピエール・エルメ・パリ}
毎シーズン斬新かつスタイリッシュなスイーツが話題のブランドからは、イチゴとパッションフルーツのムースをホワイトチョコで包んだケーキが登場。中にしのばせたルバーブのしゃきっとした食感が絶妙なアクセント。情熱的な赤とピュアな白のコントラストで、2人の愛をいっそう盛り上げます。
問い合わせ先 ホテルニューオータニ
TEL 03-3221-7252(直通)
URL http://www.newotani.co.jp

予約ページ http://www.newotani.co.jp/tokyo/valentine/index.html

3 件のコメント:

Mari さんのコメント...

わ~このページもオシャレだね、これは規定のテンプレートですか?新型?

ところでね、私のBlog(Pinkじゃないほう)で投稿しようとするとき、認証を求められるようになったの、おかしいな~って思い、そこをクリックして注意事項を読んだら「このブログはスパムブログとして検出されました。」となってるのよ~ 私、そんなのぜんぜんしてないのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 続きを読むと「もし、あなたがスパム行為をしてないのなら、下のフォームにメールアドレス記入して送信ください。こちらの調査の結果、疑いがなければ認証を解除します。」みたいなこと書いてた。
すぐにでも送信しようと思うのだけど、いろいろ調べられるとテンプレートの大幅弄りが気になるので只今思案中・・・
最近やったことと言えばBody Worldsのコピペ移動と私BlogPet記事をBlogPetサイトに投稿リンクしたぐらいなのに変だ~ 確かにリンクした為、アクセスは急激に上昇したので、それかな~、でも変なの。。。
何が原因で検出されたのか、どういった仕組みになってるのか、まずそれをこっちで調べてみないとわからない。

またも愚痴を長々書いてしまいましたm(--)mスミマセン 

Hamel さんのコメント...

コメントありがとうございます。

う~ん、スパムブログねぇ~~?

初めて聞く言葉です。私も変なことをした覚えはありませんが、自分で気がつかないうちにどこかボタンをクリックしてしまったのかな?

ちょっと前に、ピンクブログにある「rss」の「+グーグル」というところをクリックしたら、私のグーグルのマイページにMari様のブログが登録されて、ちょっと喜んでいたところでした。黒いブログのほうはコメントしてないので、認証を求められたりするかどうかは判りませんが、今の所、私自身が気がつくところはこのぐらいです。お役に立てなくてすみません。

Mari さんのコメント...

ピンクブログにある「rss」をグーグルにしてくれたの~ヽ(´▽‘)/~♪ありがとう。
あれは私のお手製。フフッ

とりあえずは、一応見直してbloggerにメール書いて送信しましたよ。いつ返事が戻ってくるのやら、早急に対処できればいいのだけど。

スパムブログって、ほらアレ!、スパムコメントに次く、あれも自動に投稿してる最新のスパムみたいなものよ。関係のないサイトのトラックバックを利用してアクセス増やすみたいよ。
疑いかけられて、ほんと嫌な気分。。。

何はともあれ、またね~