月曜日, 2月 26, 2007

メグ・ライアン、マシュー・ペリーと交際?


メグ・ライアンとマシュー・ペリーが交際中だと伝えられている。二人の交際の噂は昨年12月からあったが、これまでロマンスをひた隠しにしてきたらしい。米タブロイドのナショナル・エンクワイラーが伝えるところによれば、マシューはドラマ「フレンズ」で共演したコートニー・コックスに、メグの子供たちと仲良くなるにはどうしたらいいかアドバイスまで受けているという。「マシューは普通、誰かにアドバイスなんか求めない。だから本当にメグのことを好きなんだろう」と関係者が語っており、マシューはメグの自宅を頻繁に訪れ、毎日電話で彼女と話しているらしい。「メグは自分の生活を整理しようとしているし、デイジー(昨年もらった二人目の養子)を養子縁組するのは大きなステップだった。でも、誰か特別な人と人生を分かち合いたいと思っている」とメグの友人は語っている。

2 件のコメント:

Mari さんのコメント...

8歳年下か~。どうなんでしょ、この二人。

Hamel さんのコメント...

コメントありがとうございます。
男性のマシューからの熱烈な思いを受け止めるかどうかってところかも知れません・・・

いずれにしろ、一般の人間とは違う「ハリウッドスター」どうしの恋愛は少し理解を超えるものがあるのかも知れませんね!?