水曜日, 3月 23, 2005

自己解決...

以前、掲示板のほうに...
「ジャン・ポール・ヘヴン」というチョコレートをご存知ですか?」
「どこで、どうやって入手するのか教えてください?」というスレッドを立てたことがありましたが
昨日偶然見つけました!私の読み方が間違っていたのでした。

詳細はコチラで→Jean-Paul Hevin
この手の商品は値段を考えずに味わったほうが良いのかも知れませんね?!

3 件のコメント:

Mari さんのコメント...

食べたお味の感想をお聞かせください。
たぶん、あなたが美味しいと感じるなら
私の口にも合うのでしょ

Hamel さんのコメント...

食べ物の、インプレッションって苦手なのですが.....口に入れたその瞬間の香りがとても刺激的。どう刺激的かって?それは「今ままで私が食べていたチョコってアレは何だったの?」ていう感じです、そして口解け感もとて
もまろやか!それでいてしつこくない。

でも、ちゃんと「コク」がある苦味と甘み!
とても美味しいチョコレート。

さすがに、フランスで指折りの「ショコラティエ」が造ったチョコレートなのです。


mari様にプレゼント出来たらよいのに...

Mari さんのコメント...

聞いただけで、う~食べたい!