日曜日, 3月 20, 2005

Joke!!!

■ Heaven

A father was at the beach with his children when the four-year-old son ran up to him, grabbed his hand, and led him to the shore where a seagull lay dead in the sand.

"Daddy, what happened to him?" the son asked.

"He died and went to Heaven," the Dad replied.

The boy thought a moment and then said, "Did God throw him back down?"

4 件のコメント:

Mari さんのコメント...

お父さんとの会話まではいいのですが、その後の息子の考えが、そう思った次の言葉が、この話のJokeですか。。。

しかしながら子供はJokeではなく、死んだカモメの姿は無残で、Godにまた天から投げ戻された?と思ったまま素直に答えたのだと思いますが

ところでこの英文、どうされたのですか?

Hamel さんのコメント...

どういうわけか、メルマガに英語伝というのがあって、そのメルマガでの情報(指導?)です。アメリカンジョークという事で掲載されてました。だからあまり真剣に考えないほうが良いのかも知れません。私にもこの面白さがあまり理解できません。しかしながらアメリカ人なら理解出来るのかも知れませんよ....

Mari さんのコメント...

アメリカンジョークのサイトと簡単相互リンクしてたので、ちょっと見にいってきました。
まあ~面白いのもあるけど、どうだかな~
反対に日本人にアメリカンジョークというものに興味があるみたいなので、近々、Blogに、そのサイトからスクリプト借りて表示させてみようかな?!

アメリカ人でも興味ないなら理解できないですよ。反対に"Cut out the fooling!" や "Talk sensibly, won't you!"と怒り出したりして
アメリカでもブラックジョークには気をつけましよう~
It's beyond a joke.

Hamel さんのコメント...

なるほど、どこの国でも同じようなもおなのですね?!....とても参考になります。有難うございました。

・・
ブログのJOKEコーナー作るの?